コーヒーの思い出

コーヒーを飲むと、かなりの確立で思い出すことがあります。それは、以前勤めていた会社の上司のことです。

ある日、コーヒーを入れて上司に持っていくことがありました。しかし、いったい何につまずいたのか、上司の目の前でカップを落としてしまったのです。

幸い、熱いコーヒーを浴びたのは床だけ。机の上の書類も私たちも無事でした。私は慌てて雑巾か何かをとりに行こうと思ったのですが、私が動くより先に上司が無言で立ち上がり、タオルを持ってきて掃除を始めました。

私は何もできず、立ちつくすしかありません。被害は最小限だったとはいえ、上司に片付けをさせているとは。申し訳ない思いばかりでした。

片付けを終えた上司に私が謝罪とお礼をすると、「大丈夫。けがはなかった?」と上司。正直、驚きました。いつも無口で、近寄りがたい人です。怒られるかと思いきや、とても優しい口調の言葉が返ってきました。

事務所全体が温かい気持ちになった、すてきな思い出です。いざというとき、私もあの上司のようになれたらと思ったものです。

タマゴサミンっいうサプリメント

タマゴサミンっいうサプリメントをラジオで知りました。

軟骨をサポートしてくれるサプリはグルコサミンとか
他のサプリもあるけど、タマゴサミンはアイハっていう成分が
新しいみたい!

タマゴって命ですよね・・・

そのタマゴの成分をサプリメントにしているっていうのが新しいと思います!
サプリの通販はこちら
http://ghostwebtown.com/

お気に入りの讃岐うどん

0

私が最近買ったお気に入りの商品は、冷凍さぬきうどんです。5食入りで100円という激安の冷凍食品なのですが、麺のこしがあって、つるつるしたのど越しで本当においしいのです。

個別包装をしていないことでコスト削減の努力をしているようですが、それにしても1食あたりにすれば20円なので、かなりお買い得です。
これから夏の暑い季節に向けて、冷たいうどんはとてもおいしいので、これから買い続けることになりそうです。少し安すぎて心配してしまいましたが、いい商品に出会えました。